Ad PDCA cycle
弊社の広告PDCAサイクルのノウハウは、
中小企業の売り上げを最大化することにコミットし
認知拡大や見込み客の育成、
クロージングまでをご支援いたします。
売上を上げるために無駄に広告費を増やし、
その後の効果を確認せず、
貴重な費用やデータを使い切りにしておりませんか?
下記に心当たりがあれば、
一度弊社にお問い合わせください。
広告の効果を
分析したことがない
広告予算をかけすぎている
広告予算を
適切に使えているかわからない
現状の広告手法で
満足している
限られた媒体のみで
集客を行っている
広告活動において、
むやみやたらに広告予算を
増やしすぎることは効果的とはいえません。
より適した手法で様々な切り口で顧客接点を持ち、
効果を検証しながら改善を重ねることが、
効果を最大化し広告費を最適化することに繋がるのです。
弊社では、
今まで数値化や効果検証が難しかった広告に、
データ取得+分析を加えた
新たな新規顧客獲得手法を
取り入れております。
地域密着型で
地域No.1の顧客接点を提供いたします。
service
広告無料診断
現状の広告活動をまずは診断
無駄の排除/広告戦略の最適化
最適な手法をご提案
診断結果をもとに、
お客様に最適な手法をご提案いたします。
顧客ターゲットの
再設定 / 顧客のリスト化 / 見込み客のレベル分け
制作〜発信
チラシ、WEBページ、動画など、最適なものを制作
スピーディな制作による
早期効果 / 幅広い分野の広告にチャレンジ
分析
お客様の反応データや
市場調査による徹底した分析
無駄な部分の排除 / 課題の抽出 / 改善ポイントの考察
無駄のない最適な手法をご提案
顧客データ蓄積による、
より無駄の少ない効果の高い手法をご提案
新規顧客接点の増加 / リピート率の増加
上記の広告活動の全てをデータ化して、
無駄を一切排除いたします。
1回目より2回目、2回目より3回目・・・
より無駄の少ない集客を